新着情報|矢場町 髪質改善サロン ノイル

WEB予約

NEWS

2022年05月の記事

おはようございます(*^^*)髪質改善サロンケアリストのMIZUKIです!6月から始まる半年に1度のお得な商品キャンペーンの事前予約を受付けております(*^…

こんにちは♪髪質改善サロンノイルのTAKUMIです日差しがだいぶ強くなってきましたね!紫外線で髪が乾燥してしまいダメージを受けてしまうこの時期。し…

こんにちは! 髪質改善サロンノイル ケアリスト皆川です。 私も今日からファスティング始めました! 朝から飲み始めたのですが、まずお通じがスッ…

こんにちは(*^^*) 髪質改善サロンケアリストのMIZUKIです! 昨日からノイルスタッフのあおいちゃんと共に ファスティングにチャレンジしております(*…

こんにちは♪髪質改善サロンノイルのTAKUMIです曇りや雨だと猫もぐったりみたいでなかなか遊んでくれません髪型も決まらないとなかなか出かけたくなく…

こんにちは!髪質改善サロンノイルケアリスト皆川です。今日は湿気も多く、天気もどんよりですね。本日は当日予約可能です。髪の広がりや気分がすっ…

おはようございます(*^^*) 髪質改善サロンケアリストのMIZUKIです! 本日は雨の予報ですね(><) 梅雨時期は髪の毛が広がりやすく大変ですよね 骨格…

焼肉!!

2022/05/20

こんにちは♪髪質改善サロンノイルのTAKUMIです!暑くなってくると食べたくなるものを食べてきました!スタミナつけて夏を乗り切ります!

こんにちは♪髪質改善サロンノイルのTAKUMIです毛先がごわついてしまった方のケアです。しっかりと栄養を入れてあげるとこんなにもツヤツヤになりまし…

こんにちは! 髪質改善サロンノイル ケアリスト皆川です。 今日は暑いですねー!!! 暑い日こそ辛い物が食べたくなりませんか? 私はラーメンが好…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。