新着情報|矢場町 髪質改善サロン ノイル

WEB予約

NEWS

2021年10月の記事

こんにちは♪髪質改善サロンノイルのTAKUMIですクセ、うねりで悩んでいる方です縮毛矯正をやめていきたい、縮毛矯正みたいなツンツンなのはあまり好き…

こんにちは! 髪質改善サロンノイル ケアリスト皆川です。明日はご予約が取りやすくなっております。皆様のご予約、お待ちしております。

こんにちは(^^) 髪質改善サロンケアリストのMIZUKIです! 今回のお客様はダメージを極力減らしたいので 今までカラーやパーマを控えていたそうです…

こんにちは! 髪質改善サロンノイル ケアリスト皆川です。10月も最後の週となりました。そろそろ本格的な冬を迎える準備の時期ですね。今週もご予約…

こんにちは、急に寒くなって服に困っている紺野です。本日は母愛用の商品をご紹介!うちの母は白髪が多くて、多くて。。。顔周りと頭頂部に多くて、2…

こんにちは!髪質改善サロンノイルの森崎です!髪を綺麗に保つにはホームケアがとても大切です(><)ホームケアって何を使えばいいのかな?と悩んでい…

こんにちは(^^) 髪質改善サロンノイルケアリストの MIZUKIです! 今回のお客様は 広がりとうねりを気にされてのご来店です! 後ろの毛をめくってみる…

こんにちは!髪質改善サロンノイルの森崎です!寒くなってきて暖房をつけたりするので乾燥しますね(><)乾燥や、マフラーなどで擦れてしまうとダメー…

こんにちは! 髪質改善サロンノイル ケアリスト皆川です。個人的に良く紹介してるオススメコスメ!! V3ファンデーションですが、 もう使い初めて5~…

おはようございます(^^) 髪質改善サロンノイルケアリストのMIZUKIです! 今回のお客様は ずっと髪質が硬いのがお悩みでした 髪の毛が固くなる原因…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。