新着情報|矢場町 髪質改善サロン ノイル

WEB予約

NEWS

2021年10月の記事

こんにちは!髪質改善サロン ノイルケアリストのMIZUKIです! 今回のお客様は 何度も髪質改善をして下さっているお客様です!(^^) 10月に結婚式があ…

Halloween★

2021/10/03

こんにちは、だいぶ秋らしくなってきましたね。昼間は暑いけど、朝晩涼しくて着る物にだいぶ困ります。。。今日は、お仕事とは関係ないですが、季節…

こんにちは!髪質改善サロンノイルの森崎です!乾燥する季節に近づいてきて、髪がパサっとしてしまいませんか(><)空気が乾燥すると内側の水分が奪わ…

こんにちは!髪質改善サロンノイルケアリスト皆川です。 10月に入り、過ごしやすい季節になりましたね!季節の変わり目は色々とトラブルがおきやすい…

こんにちは!髪質改善サロンノイルの森崎です!涼しくなってきて、乾燥もしやすい季節になりましたね(><)これからの季節は乾燥で静電気も起こりやす…

おはようございます(^^) 髪質改善サロンノイルケアリストのMIZUKIです! 当店オリジナルでシャンプーやトリートメント を作っていてとてもお客様に…

こんにちは♪ 髪質改善ノイルのTAKUMIです 昨日に引き続きノイルでさせていただいてる髪質改善について書きます 分子熟成型トリートメントは簡単に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。