ハイブリットオイルを使ってみて

WEB予約

NEWS

ハイブリットオイルを使ってみて

2021/06/06

こんにちは、今日も天気がいいですね

わたしが出勤してくる時間は雨でしたが(´・_・`)

 

 

さて本題に入ります。笑

タイトルにありますが、今日はハイブリットオイルを使ってみた感想を書きたいと思います〜

 

ヒト幹細胞培養液*を配合した、全身に使えるオイルです!!

わたしは、髪にしか使ってないですが、、、

安藤さんはハンドクリーム代わりに手につてけたりするそうです

ベタつかないし、いい感じしっとりするそうです!

わたしの髪(癖毛,硬毛)に使った感想としては、手触りがやわらかくなった気がします!

ハッピー\( ˆoˆ )/

元々髪が硬くて、髪型によっては自分の髪が刺さって痛い。。。

髪質が完全に変わった訳じゃないですが、チクチク刺さる感じが弱くなりました!

そして、髪質が全然違う母(直毛,軟毛)にも使わせました(言い方。笑)

仕事が車で外回りなんですが、窓開けてて風が吹いた時になびく髪が今までと違ってパサパサしてない。

しっとりしてる感じがあるとのことです。

使わせてよかったです\( ˆoˆ )/

 

母とわたしで髪質が違いすぎて、一緒のモノ使いにくいのですが、このハイブリットオイルは、それぞれの髪質で使っても効果を実感することができます!!

ヘアケア用品で、4950円もするだけの実力があります!

気になる方はお気軽にスタッフまで!!

 

 

 

*幹細胞とは臓器や皮膚などを作る細胞が作られる大元の母細胞のことです。

 年齢を重ねるにつれて自身の幹細胞は分裂・増殖・成長が弱まります。。。

この弱まっている幹細胞に必要な栄養素を供給できるのが《ヒト幹細胞培養液》なのです。

羊水幹細胞培養液はヒト幹細胞培養液の中で最も若く、健やかな髪を育み、切れ毛・枝毛を防ぐなどの高い効果をあらわすことが発見されました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。