美容

WEB予約

NEWS

飲むだけの美容方

2020/04/27

美活

液晶画面を見ているそこのあなた必見!

ナトロボーテ

こんにちは!
髪質改善サロンノイルのMIZUKIです!!

最近はお家でスマホやパソコンを
使う機会が増えた方も多いかと思います。
私もついつい携帯を触ってしまうので
目の疲れや
ブルーライトによる老化促進が心配です。
マスクで肌も乾燥しますし…。

そこで最近始めたのが「飲むだけの美容方」です!

「真の美しさは心身の健康」という考えの下、国内一流のパートナーと共同で素材・処方開発を行い、
そこに植村秀独自のART感覚を加えて2002年に
誕生したブランド「イムダイン」

30年の研究成果を集結した「イムダイン ナトロボーテ」
アミノ酸バランスを整え、機能性の高いアミノ酸により内側から美しさを育むために、
天然タラ由来フィッシュコラーゲン、大豆ペプチド、小麦ペプチド、オルニチン、シルトリンを配合。

 

たったこれだけで、フィッシュコラーゲン5,500mgをはじめ、たくさんの美容成分が摂取できちゃうのです。

コラーゲンドリンクって、どうしても
独特な味がするイメージがあったのですが、
ナトロボーテは、甘くておいしいんです。
いつも美味しくてもっと飲みたくなってしまいます(笑)。

みなさんご存知の通り、人の肌は28日でターンオーバーを繰り返していきます。

外側からのケアでは、現在の素肌の状態を補正して、肌をより美しく整える美容法なのに対し、
内側からのケアは、今夜作られる肌に
栄養を与えることで、美しく育てる美容法です。
つまり目的が違うわけです。
なので、コラーゲンドリンクは飲み続けることも大事。


これまで、こういうドリンクは飲んで来てませんでしたが
勝負の前の日に!と高いコラーゲンドリンクを1本だけ飲んだり、という感じで、コラーゲンドリンクを飲んでいる
と話していた友達がいるのを思い出しました!

肌は毎日作られていて、その新しく作られる肌に
栄養を与えていくという点では、
やはり毎日継続していかなきゃいけないんだなと思いました。

外側のケアと内側のケア、この両方が美しく
健やかな肌のためには大事なんですね!

興味ある方はいつでもぜひ当店で取り扱ってますので
ぜひお試しくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。