ナカから綺麗になりませんか?

WEB予約

NEWS

ナカから綺麗になりませんか?

2020/02/22

ハーブティーはお好きですか??

こんにちは、花粉に負けつつある紺野です。

花粉症の皆さん、最後まで頑張りましょうね!!!

 

さて、今日はお店で出してるドリンクの紹介をしたいと思います。

Esthe Pro Laboと言う、自然界に存在する生命力を活用して開発した「インナー•ビューティー•プロダクト」から出ている紅茶です!

 

Collagen Faicial Herb Tea Pro[コラーゲン フェイシャル ハーブティー プロ]

ローズヒップ、バラの花、月見草などの優雅なキレイ系ハーブを厳選し、さらにコラーゲン、ヒアルロン酸などの美容素材をブレンドしたハーブティー。

ハリのある毎日を送るために、厳選された紅茶、美容サポート素材を全25種ブレンドしているとのこと!!!

ピーチフレーバーになっているので、とても飲みやすいです。

紅茶の渋みが苦手な方でも美味しく飲める味になってると思います。

 

 

Caramel Detoc Herb Tea Pro[キャラメル デトック ハーブティー プロ]

ラインに影響する溜め込みや食物繊維不足をサポートするハーブ・ゴールデンキャンドルをベースに乳酸菌やオリゴ糖などを配合された、甘くまろやかなキャラメルの香りのブレンドハーブティー。

運動不足や不規則な生活、多忙、食事の偏りによる食物繊維不足などなど、いろんな要因で溜め込みがちの女性の強い味方、毎日のスッキリをサポートしてくれます!!!

うっすらキャラメル風味なので、紅茶っぽさがより強いかなと思います。

 

 

普段のお仕事中のお供や、お家でゆっくりリラックスしたいときに

いかがでしょうか??

気になる方はぜひ、お店で試してみてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。