新着情報|矢場町 髪質改善サロン ノイル

WEB予約

NEWS

2021年09月の記事

こんにちは(^^) 髪質改善サロンノイルケアリストのMIZUKIです! 今回のお客様は 1年ぶりにご来店して下さった方です(^^) 毛先がパサついてまとま…

こんにちは朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねぇ、ありがたい。早く暑さがもっと引いてほしいものです、着るものには困りますがw先日、少しでも秋っ…

こんにちは♪髪質改善ノイルのTAKUMIですお休みの日は大体カフェかテイクアウトでスイーツを楽しんでいるんですが昨日は誕生日休暇ということで普段お…

こんにちは!ケアリスト皆川です。9月に入り、急に寒暖の差が出てきましたね。 今日は涼しいですが、まだまだ暑くなる日はあるそうですので、体調管…

おはようございます(^^) 髪質改善サロンノイルケアリストのMIZUKIです! 早くも9月に入りましたね! 今年の夏は大雨で大変でしたね 今は落ち着きま…

こんにちは♪髪質改善ノイルです当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう対策をさせていただいております手指消毒、マスク着用、椅子やクロスな…

こんにちは♪髪質改善ノイルのTAKUMIです今回のお客様はクセは活かしたいがチラつきが気になるとのことでした分子熟成型トリートメントでしっかりの内…

こんにちは! 髪質改善サロンノイル ケアリストの皆川です。今日から新しい月ですね。 夏に浴びた紫外線のダメージのケアは髪質改善トリートメントで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。