新着情報|矢場町 髪質改善サロン ノイル

WEB予約

NEWS

2021年05月の記事

こんにちはケアリストの皆川です。髪質改善サロンノイルでは このマイクロスコープを使ってご自身の髪の内部や頭皮の健康状態をチェックする事ができ…

こんにちは♪一度のトリートメントでこんなにツヤツヤ、さらさらになります!今日も若干ではありますがご予約お取りできます!ぜひケアにしいらしてく…

こんにちは!! 髪質改善サロンノイルのMIZUKIです!! 髪質改善トリートメントにはする べきタイミングがある。という事をご存知でしょうか? 通…

紫外線

2021/05/11

こんにちは気温もだんだん暖かくなってきて夏が近づいてきた感じがしますねそこで気になってくる紫外線一年中降り注いでいるものではありますが今く…

こんにちは♪ だんだんと気温が高くなってきて湿気や汗で匂いが気になる季節になってきました! どれだけ清潔にして出かけても時間が経つと気になり…

こんにちは!ノイルの森崎です!髪の毛がパサパサしていたり指が通らない事がありませんか??私はブリーチをしていて髪の毛がからまったりするので…

こんにちは、お久しぶりです。紺野です!3回目の緊急事態宣言が12日に発令されますね。。。もうコロナ禍の生活に飽きました、自由にお出かけした~い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。