新着情報|矢場町 髪質改善サロン ノイル

WEB予約

NEWS

NEWS

news

before→afterこんにちは!髪質改善サロンノイルの皆川です!本日のお客様『髪のパサつき、広がり、うねり、硬さが気になる。』とご相談でした。これ…

そのパサついた髪の毛どうにかしたいと思いませんか?SPAもセットこんにちは!!髪質改善サロンノイルのMIZUKIです!!毎日のスタイルを簡単に出来る…

マイクロスコープ頭皮の問題点をまずは発見しましょう!こんにちは!!髪質改善サロンノイルのMIZUKIです!!当店では髪質改善を頭皮からするSPAコー…

こだわりのSPAとにかくリラックスしたい方へ!SPAのみのご予約もOK!最新のSPA台ご用意してます!!こんにちは!!髪質改善サロンノイルのMIZUKIです…

ボリュームがおさまりスタイリングも楽に♪こんにちは!髪質改善サロンノイルの皆川です。先日のお客様毎月カラーしているお客様。髪のダメージが大き…

当日ご予約可能です♪本日ご予約の空きございます。こんにちは♪ 本日ご予約の空きございます。 当日予約も可能ですので、 スタッフ一…

令和元年も残りわずか新しい年を迎える髪の準備できてますか?こんにちは!髪質改善サロンノイルの皆川です。 12月に入り一気に寒さも増し、い…

髪の毛のお悩み改善します!ツヤツヤに!実感するトリートメント当店のこだわりこんにちは!!髪質改善サロンnoirのMIZUKIです!!「美容室でトリー…

うねりをカバー今回のお客様はもともとあるうねりから髪がハネるのを気にされていたのですが髪質改善メニューの骨格矯正トリートメントでスッキリ収…

分子熟成型トリートメント本日のお客様月一度ペースでカラーを楽しまれていますが、髪の広がりが気になり、まとまらなくなってきたとお悩み。髪の内…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。