新着情報|矢場町 髪質改善サロン ノイル

WEB予約

NEWS

NEWS

news

今月の予約状況こんにちは!髪質改善サロンノイルの皆川です今月はまだ予約の空きがございまが、土日はやはり混み合います。  ご来店頂い…

人気のヘッドスパ潤髪ヘッドスパで極上リラックスこんにちは!髪質改善サロンノイルの皆川です。 最近ますます人気のヘッドスパ。 お店に…

トリートメントで髪型が変わる!?骨格矯正トリートメントこんにちは!!髪質改善サロンノイルのMIZUKIです!今回のお客様は髪の毛を 伸ばしている…

こんにちは!髪質改善サロンノイルの皆川です。ノイルでは、ヘアケア商品も取り揃えてます今日はその中の一部を紹介しますナインマルチスタイリング…

骨格矯正トリートメント頑張って長く伸ばしたロングヘアーも摩擦によるダメージでパサつき、広がり、艶もないのはもったいないですよね。そんなお悩…

本日の予約こんにちは!髪質改善サロンノイルの皆川です先週末は少し暖かくなったかと思ったら、また今週は寒く、更に乾燥が酷い週ですね私も日頃か…

髪質診断髪質改善サロンノイルでは、施術前にお客様の髪質診断とカウンセリングを大切にしています。髪質は一人一人違うもの。お悩みも一人一人違う…

分子熟成型トリートメント強度を高めて美髪ヘア こんにちは!! 髪質改善サロンノイルのMIZUKIです! 今回はハイトーンのお客様で これから伸ばして…

まとめ髪も扱いやすくこんにちはケアリストの皆川ですまだまだ寒い日が続きますね皆さん体調は崩してないですか?日頃、お仕事で髪をまとめなくては…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。